”IT担当者がいない” 中小企業のための、まるごとお任せクラウド環境構築
Microsoft365初期設定(Exchange / Teams / Sharepoint / )
メール移行(POP / IMAP → Exchange Online)
設定済みPCの納品、MFA(多要素認証)構成まで対応
LINE・チャットでの問い合わせ対応
導入の流れ
- お問い合わせ
- ヒアリングと最適プランのご提案
- 電子契約・お支払い
- 技術提供(初期設定・PC納品・メール移行)
- 完了報告 → 月額サポート開始(希望者のみ)
実施に導入されたお客様の声
「IT担当が不在で、何から手をつければよいか分からなかったのですが、設定済みのPCが届き、すぐに業務に使えました。社員の混乱んもなく、移行もスムーズでした。」
ー大阪府 機械部品メーカー A社 管理部ご担当者様
よくある質問(FAQ)
- Q相談だけでも大丈夫ですか?
- A
はい。無料診断の結果をもとに、必要に応じたご提案だけ行います。
- Q現地訪問がひつようですか?
- A
基本はリモート完結です。香川県内は訪問対応も可能です。
- Qスマホでの操作も教えてもらえますか?
- A
はい。Teamsやメールのスマホ設定もマニュアルをお渡しできます。
選べる料金プラン(導入パック)
スタート10
110,000
円[税込]
スタート25
176,000
円[税込]
スタート50
275,000
円[税込]
※ すべてリモート対応。全国対応。
導入後の運用サポート(サブスク)
ライドプラン
55,000
円[税込]
1名~30名
月5件まで
スタンダードプラン
110,000
円[税込]
31名~100名
月15件まで
プレミアプラン
220,000
円[税込]
無制限